ひさしぶり~♪(☆)

2017-08-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはれんきゅうのさいしょのひで
☆たちのおうちにも
たくさんのひとがくるって
なんだかいそがしくなりそうなかんじだったの。
だからママもいつもよりはやめにとうじょう♪

きょう☆は、ママのほかに
じゅにあのおつきあいもしたんだけど
そのあとでママが「ひさしぶりにね♪」って
れんしゅうのとちゅうであぶみをなおしたの。
それは「ぴょんするよ!」のあいず(^^)。
それまであんまりしんけんじゃなかったけど
ぴょん!ってわかって☆はじぶんで
すいっちおん♪にしたの(^^)。
ママもきもちよさそうにぴょんしてて
ひさ~しぶりのぴょんをいっしょにたのしめたの(^^)。

おへやにかえってから
ママがいつもよりやさしくって(^^;)
☆はごほうびをりくえすとしっぱなし♪
ママが☆のだいすきなくっきーさんを
たのんでくれるっておやくそくしてくれたの(^^)
とどくのがたのしみで~す!


(今日はママが都合でいつもよりも早く
帰らなければならかったので
頑張って早起きをして☆のもとへ。
すると、☆はすでに放牧地でのんびり中(^^)。
朝のべったりができなかった分、
練習のあとはべた~~っとくっついていました♪ by ママ)


Aug.11,17

 パワースポットで(^^)♪(ママ)

2017-08-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今朝目が覚めて、いつもは暑い部屋が
ひんやりとして肌寒いほど。
昨日念の為に☆のお部屋は全て
窓を閉めては来たものの
天窓は風通しが良くなっているので
ママは心配でなりませんでした。

暑ければ暑くて大丈夫か
涼しくなればお洋服はいらないかと
どちらの天気になっても
心配が尽きないママ。
でもそんなママの心配をよそに
☆はママが来るのを
(来てお外に行けることを)待っていて、
ママを見つけた瞬間に
「おそすぎるの!」と猛抗議で呼んでくれました(^^;)。
今日は家の事情で練習ができず
朝お掃除をして、夕方お手入れに行きましたが
ちょっとお疲れモードに
ママは一番効果のある治療へ。

晩ご飯が終わって乾草を食べている☆の
お首と前脚の間に挟まって
深呼吸をして気持ちを落ち着ける
ママだけのパワースポット♪
今日も☆はハッピータイムを過ごしながら
ママに最高の幸福な時間をくれました(^^)/。

(きょうもあさおめめがさめたら
すずしい!っておもっちゃうくらい
まるであきさんになったみたいなおてんきだったの。
ママはあさからばたばたいそがしそうだったから
ゆうがたきて、おつかれもーどのママに
いちばんきくすぽっとポットをていきょうしてあげました(^^)♪ by ☆)



Aug.10,17

 すずしいの(^^)(☆)

2017-08-09

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きのうは「たいふうさん」のせいか
すごーくおかぜがつよくって
でも、それでも☆はうんどうして
「いいこだね」ってほめてもらっちゃった(^^)。
だからきょうもごきげんであさをむかえたの♪

でもきょうはあさからあめさんで
☆はおそとにいけないかもって
しんぱいしながらママをまってたの。
ママはきょうから「なつやすみ」だって
いつもよりおそくとうじょう!
☆ははやくおそとにいきたかったのに
ママがおそいから、さきにおじいちゃんがでてて
☆はちいさなばしょであおくささんとなかよし♪
ママが「ゆうがたもあめかなぁ」っていったから
☆はいっしょうけんめい「はれおんなのこ」で
「おそとにいけますように♪」っておいのりしたの。

そしたら、ゆうがたママがきたときには
あめさんはほんのちょっとになってて
☆はの~んびりおそとたいむ♪
それに、きょうはすずしくっておそとにいても
ぜーんぜんあつくないから
いつまででもほうぼくちさんにいたいきぶんでした(^^)。


(今日はむしろ「寒いかも」と思うほど
気温が上がらずに、過ごしやすい一日でした。
心配した雨も、さすが☆がお外に出ているときは
雨もほとんど降らずに☆はのんびりタイム♪
☆の幸せそうな姿を見ているのが
ママにとっても最高の幸せタイムです(^^)。 by ママ)


Aug.9,17


 お食事中に(ママ)

2017-08-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
台風が非常にゆっくりと
日本を縦断していますが
その影響がここにもあるのか
朝から風が強くそれでいて蒸し暑ぃ
なんとも変なお天気でした。

ママが馬協につくと
☆は既に放牧地でのんびり中。
これは先生が「今日は乗るよ!」の合図で
練習前ののんびりタイムを
ママが来る前にもらった☆は
ママがきても「あ、きたの?」くらいで
すぐに青草に目が行っていました(><)。
一度お部屋に戻った☆にくっついて
ママは今日も仕事へ出発。
無事に運動できた連絡が来て
ホッとして夕方☆のところへ。
まだ風が強くちょっと心配でしたが
☆は全く気にせずに再びのんびりタイムへ。

晩ご飯に戻った☆を見て
まだ今日の一枚を撮っていないことに気づいたママ。
せっかくのご飯タイム中の☆を真正面から狙って
お邪魔をしたママに,☆は「またぁ??」と呆れながらも
ちゃ~んとお付き合いをしてくれました(^^)。

(きょうはママがくるまえに
せんせいがおそとにだしてくれて「
いっぱいのんびりできて☆はらっき~だったの(^^)。
だからママがきてもあおくささんにむちゅう♪
でもママったら、☆のごはんちゅうに
ずーっとかめらさんをもってねらってるんだもん(><)。
ほんとにこまっちゃうでしょ? by ☆)


Aug.8,17

 ずっとまってるもん!(☆)

2017-08-07

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはママのあさごはんのひだから
ぜーったいおそいんだからっておもいながら
ママがくるのをまってたの。
そしたら、きゅうにおうちのとがあいて
だれかがはいってきたの(・・)!

こわいな~っておもいながら
そーっとだれかなってみたら
そうていしさん!
きのうれんしゅうした、おくつがぬげたこがいて
そのこたちにおくつをはかせるために
きてくれたんだって~。
それからすこしおくれてママがとうじょう。
ママも「あさはやくからすみません」って
おれいをいいながら、
☆たちのごはんをじゅんびしてくれたの。
☆ははやくごはんをぺろんで
おそとにいきたいってうったえちゃった(^^)。

ママはすぐに☆をおそとにだしてくれて
☆はの~んびりあおくささんたいむ♪
そろそろごはなんかな~っておもったのに
ママは「あとすこしまってね」って
なーんかいも「あとすこし」なんだもん。
もうまてないからね、ママ!


(今日は朝ご飯のために急いで☆のところへ行くと
誰もいないはずなのに厩舎の戸が空いているのを発見!
猛スピードで厩舎につくと装蹄師さんの姿が。
ほっと一安心で入っていくと、「おそい、ママ!」と
☆から厳しいご意見が飛んできました(笑)。 by ママ)


Aug.7,17




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード