セーフ(^^)!(ママ)

2017-09-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日は☆たちのお休みの日。
昨日も一生懸命頑張ってくれた☆に
少しでも早く朝ごはんをあげたいと
ママは急いで馬協へと向かいました。
でも☆は「おそいの!」と厳しい一言(笑)。

ご飯をペロンっとした☆は
終了と同時にママの方を見つめ
「おそとにいきたい!」とアピール。
今日の午後から雨マークがついていて
夕方ママが戻った時に降っていないか
非常に微妙な予報になっていたので
ママは少しでも長くお外に出してあげたいと
すぐにリクエストにお答えしました。
それでも朝ご飯の後なので30分ほど。
明日は一日中☂☂☂らしいので
その分ものんびりタイムを…と
夕方なんとか雨が我慢してくれることを
祈りながら仕事をしていました。

そして、仕事が終わって真っ先に☆のところへ。
ラッキーなことに、雨は本当に小降りで
この状態なら☆は気にしないだろうとお外へ。
ママの予想通り、☆は上からくる☂ではなく
下に生えている青草しか目に入っていないようでした(笑)。

(きょうはいちにちのんびりのひだったから
ぜったいにおそとにいくんだって
ママがくるのをじ~っとまってたの。
あさもゆうがたも、のんびりできて
☆はらっき~!っておもっちゃいました♪ by ☆)



Sep.11,17


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード