すっきりしたでしょ(^^)?(ママ)

2017-09-09

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日はお天気もよく
絶好の練習日和でした。
それに土曜日なのに
練習に来る人も少なく
なんとなくのんびりモード。

☆は既に朝ごはんをもらって
あとはママが来たら「おそと!」の
アピールをするだけでママをお待ち。
そして、ママが来るのが見えると
思いっ切りの声で呼んでくれました(^^)。
久しぶりに気温も上がり
練習で汗をかいた☆をシャンプーシャワー。
☆も気持ちよさそうにお日様を浴びて
日光浴&ドライタイムを過ごし
ご褒美たっぷりのお昼を食べて
午後はママがくるまでのんびり。

夕方、少しずつお天気が怪しくなり
明日の☂予報が本当らしくなってきました。
念のため、お部屋の窓を閉めて
お洋服を着せようか悩んだママ。
☆には「いらないもん!」と言われちゃいました(^^;)。

(きょうはおてんきがよくって
おひさまがでてるとあついなってかんじ。
ママといっしょにれんしゅうして
あせさんをかいたら、ひさしぶりのしゃんぷー♪
やっぱりきれいになるとうれしいで~す♪ by ☆)


Sep.9,17


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード