はれおんなのこしたの♪(☆)

2017-09-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=
きのうのよる「おやすみ」のときに
ママが「あしたはあめみたいね」って
いってたの。でも☆はまだおてんきだし
あめさんはふらないでしょ?って
おもいながらおねむしたの。

そしたらね、きょうのあさ、
☆はあめさんのざーーざーーっていう
すごいおとでおめめがさめちゃった(・・)!
まるでたいふうさんがきたみたいに
おかぜもつよくなってきて
☆は「だいじょうぶ?」ってしんぱいになっちゃった。
すぐママにきてほしかったのに
ママは「あめだとれんしゅうできないし」って
すごーーーくおそくになってからとうじょう!
そのころにはすこしおひさまもでて
あめさんがすとっぷしてたから
☆は「はやくおそとにいく!」って
ママにぶーぶーいっちゃった(^^;)。

あめさんだとれんしゅうはないし(^^)
でもおそとにはいけないし(><)。
☆はどっちがいいかな~ってかんがえて
はれおんなのこさんぱわーを
「おそとにいきたい♪」にだしちゃいました(^^)♪


(今朝は最初降り出したかな?位の雨が
一気に☂と風がセットでやって来て
途中は馬協に行ける??と思った程でした。
でもさすが晴れ女の子さんはそのパワーで
お外でのんびりも練習も実現させてくれました。
さすが☆ちゃん、お疲れ様! By ママ)


Sep.10,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード