パワースポットで(^^)♪(ママ)

2017-08-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今朝目が覚めて、いつもは暑い部屋が
ひんやりとして肌寒いほど。
昨日念の為に☆のお部屋は全て
窓を閉めては来たものの
天窓は風通しが良くなっているので
ママは心配でなりませんでした。

暑ければ暑くて大丈夫か
涼しくなればお洋服はいらないかと
どちらの天気になっても
心配が尽きないママ。
でもそんなママの心配をよそに
☆はママが来るのを
(来てお外に行けることを)待っていて、
ママを見つけた瞬間に
「おそすぎるの!」と猛抗議で呼んでくれました(^^;)。
今日は家の事情で練習ができず
朝お掃除をして、夕方お手入れに行きましたが
ちょっとお疲れモードに
ママは一番効果のある治療へ。

晩ご飯が終わって乾草を食べている☆の
お首と前脚の間に挟まって
深呼吸をして気持ちを落ち着ける
ママだけのパワースポット♪
今日も☆はハッピータイムを過ごしながら
ママに最高の幸福な時間をくれました(^^)/。

(きょうもあさおめめがさめたら
すずしい!っておもっちゃうくらい
まるであきさんになったみたいなおてんきだったの。
ママはあさからばたばたいそがしそうだったから
ゆうがたきて、おつかれもーどのママに
いちばんきくすぽっとポットをていきょうしてあげました(^^)♪ by ☆)



Aug.10,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード