お食事中に(ママ)

2017-08-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
台風が非常にゆっくりと
日本を縦断していますが
その影響がここにもあるのか
朝から風が強くそれでいて蒸し暑ぃ
なんとも変なお天気でした。

ママが馬協につくと
☆は既に放牧地でのんびり中。
これは先生が「今日は乗るよ!」の合図で
練習前ののんびりタイムを
ママが来る前にもらった☆は
ママがきても「あ、きたの?」くらいで
すぐに青草に目が行っていました(><)。
一度お部屋に戻った☆にくっついて
ママは今日も仕事へ出発。
無事に運動できた連絡が来て
ホッとして夕方☆のところへ。
まだ風が強くちょっと心配でしたが
☆は全く気にせずに再びのんびりタイムへ。

晩ご飯に戻った☆を見て
まだ今日の一枚を撮っていないことに気づいたママ。
せっかくのご飯タイム中の☆を真正面から狙って
お邪魔をしたママに,☆は「またぁ??」と呆れながらも
ちゃ~んとお付き合いをしてくれました(^^)。

(きょうはママがくるまえに
せんせいがおそとにだしてくれて「
いっぱいのんびりできて☆はらっき~だったの(^^)。
だからママがきてもあおくささんにむちゅう♪
でもママったら、☆のごはんちゅうに
ずーっとかめらさんをもってねらってるんだもん(><)。
ほんとにこまっちゃうでしょ? by ☆)


Aug.8,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード