にてる?(☆)

2017-08-05

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはあさがひんやりで
おひさまがのぼったら
だんだんあつくなって
きのうより3どくらいは
あついな~ってかんじだったの。

だから、ちょっとおそめにとうじょうした
ママとれんしゅうするころには
「あついね~」っていうかんじ。
ママは「このくらいのほうが
しっかりあせさんかけるからね~」って
のんきにいってたけど
れんしゅうがおわったら
☆もママもあせびっしょり!
もちろん☆はぜんしんしゃわーで
すっきりしてもらったの♪

おそとにでてるあいだ
☆はむくちさんもとってもらって
な~んにもつけてないじょうたい(^^)。
しゃしんをとったママが
「パパににてるかんじ!」だって。
ほんとうににてるかなぁ?


(数日、涼しい日が続いて、
今年の暑さも一段落かなと思っていましたが
やはりそれは甘い考えで、しっかり今日は30℃越え(^^;)。
無口も取ってお日様に乾かされていた☆を激写して
「あ~、パパに似てるな~」と思ったママです。 by ママ)


Aug.5,17


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード