ママったらね(^^;)(☆)

2017-08-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょう☆は、せんせいとうんどうのひで
ママがくるまえに「おそとね」って
せんせいがほうぼくちに
だしてくれたの(^^)。
だから☆もあさからごきげん♪

ママは☆がおそとにいるのをみて
「くっつぃけな~い!」ってきぶんが↓(^^)。
でも、れんしゅうのじゅんびのまえに
☆がおへやにもどったすきに
べ~ったりされちゃった(><)。
ゆうがた、ママはすこしはやめにとうじょうして
☆をおそとにだしてくれたの。
れんしゅうであせさんをかいたから
きょうはぜんしんしゃわーですっきり♪j
おていれのあいだに、ママが
「☆、しょーとかっとにしようか」って(^^;)。
おくびのあたりがすっきりするのはいいけど
ママ、だいじょうぶ?ってしんぱいになっちゃった。

☆はかんそうさんをたべながら
ママがしゃきってはさみさんをするたびに
☆はきになってちらってみちゃった。
だってママ、へたっぴなんだも~ん。
ほんとうにだいじょうぶかなぁ??


(ママが朝到着すると、放牧地に☆の姿が!
ママは朝のべったりができなくて寂しかったのですが
☆は朝から青草さんと一緒でご機嫌でした。
朝べったりが十分でなかった分は夕方へ持ち越し(笑)。
せっかくなので、☆を「夏のお嬢さん」に
変身させちゃいました♪ by ママ)


ショート♪3
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード