涼しい一日(ママ)

2017-08-02

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日、こちらの地方には
「梅雨あけ」宣言が出ましたが
その梅雨の間にどれだけ雨が降ったか?と
思うほど、雨の日はほんの少しでした。
その分☆ものんびりと放牧地で過ごせました。

7月の初旬は暑くて暑くて
この暑さがずっと7月・8月と続いたら
どうしたらいいの???と
思わず言いたくなりましたが
7月の下旬になって一気に気温が下がり
過ごしやすいのは嬉しいのですが
一体この先、気温も天気も大丈夫???と
心配になる今日この頃。
☆はくっついてくるママを気にしながら
上手に交わして涼しい一日を
のんびり過ごしていました。

昨日お靴を交換して
脚元が気にならなくなったのか
放牧地でも美味しそうな青草を
あちこち歩き回ってゲット。
そんな瞬間が一番幸せなのだろうなと
思いながらくっつく瞬間を待つママでした(笑)。

(きょうのあさは、すごーくすずしくって
ママがおまどをしめていったのが
どうしてなのかわかるくらいだったの。
ことしはほんとうに「あつーい!」っていうひが
みじかいあいだだけなんだけど
このままなつさんはおしまいになるのかなぁ? by ☆)


Aug.2,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード