お留守番の予定でしたが(ママ)

2017-07-29

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
この土日、ママは久しぶりに
☆のご実家へ元気な様子を伝えに
そして、とねっこちゃんたちが
走り回る日高の地を訪問しに
出かける予定でした。

その間、☆にはお留守番を
してもらうつもりだったのですが
急きょその予定をキャンセルし
いつもの土日を過ごすことに。
ママは長いこと行けなかった
日高へ行けなくなったのが
本当に残念だったのと同時に
☆と一緒にいられてよかったと思いました。
本当は空港に向かう予定だった時間に
☆のもとへ。
ママの声を聞いて☆は「きたの~(><)」と
ママからのオフがなくなったのが
残念そうな表情に(^^;)。

それでも、ちょっと元気のないママを
喜ばせようと思ってくれたのか
練習では苦手な馬場ラチの中で
一生懸命頑張って動いてくれました。
やっぱり、ママがいる一番の場所は
☆のそばなんだと思います(^^)。

(ママは、ひさ~しぶりに
☆のじっかにいって、
ひだかのおかあさんたちに
☆のことをつたえたいってたのしみにしてたの。
だから、きょうはいつもみたいにげんきじゃなくって
☆はちょっとしんぱいになっちゃった。
だからね、れんしゅうでいつもより
ちょっとだけおおめにさーびすしました♪ by ☆)


July.29,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード