運動しましょ(^^)♪(ママ)

2017-07-27

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
一時期の猛暑が過ぎたのか
ここ2・3日は比較的過ごしやすく
今朝などは窓から吹き込む風が
肌寒いと感じるほどでした。
これなら☆もゆっくり眠れたかなと
ママは今日も朝から馬協へ。

今日もジュニア練、他の会員さんの練習で
朝から馬協にはたくさんの人が。
その奥から☆の「ママおそいの!」の声が。
いつもは静かで、ママが早い方なのに
今日はママが一番遅くの登場で
☆は「ずっとまってたの!」と
ご機嫌が斜めだったようです。
ママは急いで☆を放牧地へ。
いつものお友達とのんびり過ごす☆を見て
ママはパワーをもらって仕事へ。

いつもは先生が乗り運動をしてくれるのですが
なにせ夏休みの練習で無理はお願いできず
今日は涼しくなった放牧地でママが調馬索することに。
☆は「のんびり」の場所で「運動よ!」なのに
「どうしてぇ?」とご不満そうでした(笑)。

(きょうはすずしくってきもちいいあさなのに
すぐにおそとにいけなくってぶーぶーだったの。
ゆうがたはのんびりしてたら、ママが
「うんどうしましょ♪」ってとうじょうするし(><)。
でもがんばったごほうびをもらえたから
ママをゆるしてあげました♪ by ☆)


July.27,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード