ちょっとだけぽーず♪(☆)

2017-07-26

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはあさ、きもちいいくらい
すずしくっていいおてんき♪
いままではあつくって
なかなかおねむできなかったけど
きのうはゆっくりねむれたの(^^)。

ママはいつもよりちょっとおそくとうじょう。
いまはなつやすみでじゅにあのこたちが
あさはやくきて、ほかのおうまさんたちが
さきにおそとにでちゃうから
☆は「ママおそいの!」って
ちょっとごきげんななめで
ママをむかえることになっちゃう(^^;)。
ママは☆のよぶこえがきこえると
はしっておうちにはいってくるの。
だから、☆もゆるしちゃう(^^)。

きょうママは、あたらしい「すまほ」にして
いっちばんさいしょのしゃしんを
ぜーったい☆にするんだってはりきってたの。
☆はママのためにちょっとだけぽーず(^^)。
いいおしゃしん、とれたのかなぁ?


(今までのスマホが動作不順で
☆の写真を撮ろうと思っても
シャッターチャンスを逃す事数回。
それに業を煮やしたママはついにスマホを機種変更。
もちろん、一番最初のモデルは☆です♪ by ママ)

July.26,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード