思いっ切り(><)(ママ)

2017-07-25

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日は久しぶりに朝から涼しく
きっと☆もゆっくり眠れたかなと
思いながら目を覚ましました。
早く☆のところへ行って
お外へ、と馬協へ向かいました。

すると、なにやら放牧地には
すでに☆らしき姿が・・・。
あれ、と思って入っていくと
☆はいつもの男の子と一緒に
のんびり青草タイム中!
今日運動させてくれる先生が
ママの到着前に☆を外へ連れ出して
朝の青草を楽しませてくれていたようです。
練習前に一度☆をお部屋に誘導して
ママルーティーンのべったりタイム。
それから仕事へ出かけました。

朝、のんびりできたので
夕方もきっとゴロンはなしだろうと
ママは期待して夕方の部の放牧へ☆を送り出し、
迎えに行ってみると・・・
☆は思いっ切りおがくずをつけて帰ってまいりました(><)。

(きょうはママがあさくるまえに
せんせいが「おそとへいきなさい」って
ほうぼくちにだしてくれたの(^^)。
あさからの~んびりで☆はごきげん↑。
ゆうがた、ママが「ごろんはだめよ」って
いってたのはしってるけど
もちろんきこえな~い♪って
おもいっきりごろんですっきりしました(^^)。 by ☆)



July.25,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード