あめさんでおふ♪(☆)

2017-07-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きのうはママといっしょに
たいかいがおわってはじめてのれんしゅうで
ママがよろこんじゃうくらいに
☆はいっしょうけんめいがんばったの。
あつくってもぴょんまでおつきあい♪

それにすごーーくあつくって
☆はれんしゅうのあと
すっきりしゃわーをしたのに
またすぐにあせがでちゃって
もういっかい「おふろ」にはいりたいくらい。
きょうもれんしゅうのあとはぜーったいに
ぜんしんしゃわーしてもらうってきめてたの。
それなのにね、きょうはあさからあめさん。
それもざーざーのおおぶりで
もちろんれんしゅうはおやすみ(^^)。
でも、、きっとすっきりはむりだろうな~って
☆はおもってたの。

ママがおそうじのあいだだけは
おそとであめさんががまんしてくれて
のんびりとほうぼくたいむをすごせたの♪
れんしゅうはしなかったけど
☆が「ごろん」したからしゃわーさん(^^)。
やっぱりおふろにはいるのはきもちいいでーす♪


(今日は朝目が覚めた時から
ものすごい雷と☂。
これは練習は無理だろうと思いながら
☆のもとへ行くと、なんとか雨が止まって
☆をほうぼくちですごさせてあげられました(^^)。
あしたはこの雨があがって
☆と一緒に練習できますように! by ママ)


July.16,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード