朝早くから(^^)(ママ)

2017-07-15

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日の最高気温予想は34℃。
夜も熱帯夜状態で
クーラーなしでは眠れないほど
夜に気温も下がらず辛い朝でした。
でもママはがんばって☆のために4時起き!

すでに7時の段階の予想が28℃で
これはもう、その前に練習を終えなくてはと
ママは5時半には馬協に到着。
すると☆達はすでに3時半には朝ごはんをもらい
☆はすっかりまったりモードで
「あ、きょうママはや~い♪」と
お外に行けるのを大歓迎で迎えてくれました。
いつものように2歳年下の馬場馬くんと
放牧地でのんびりの☆。
ママは汗だくで掃除を終了し、☆を迎えに。
そんなママをちらりと見て
「せっかくのんびりちゅうなのに~(><)!」と
残念そうな表情で迎えられました(笑)。

でも、練習中は本当にいい動きで
暑さの中障害も頑張って付き合ってくれた☆。
日中、どんどん上がる気温にも
食欲も十分で「ママ、かんそうさん♪」と
元気な☆に、ママは思い切り夏らしい差し入れを
夕方お届けいたしました(^^)。

(きょうはいつもよりすごーくはやく
あさごはんだったから、☆たちはみんなびっくり!
おめめがさめたらすぐごはん、みたいなかんじだったの。
ママもいつもより2じかんもはやくとうじょう!
ちょっとだけすずしいうちにれんしゅうできました♪ by ☆)


July.15,17


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード