大会翌日は(^^;)(ママ)

2017-07-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日1日、大会で頑張った☆。
今日はすこしでも早く☆に会いにと
ママはちょっぴり早起きをして
☆のもとへ向かいました。
するとすでに☆は朝ごはん中。

それでもママが来たのがわかると
☆はお部屋からお顔を出して
「まってたの」と迎えてくれました。
もちろん、☆が待っていたのはお外
ところが今朝はすでに30℃近い気温で
ママは☆のリクエストに応えながらも
熱中症にならないように
気を付けながら厩舎で仕事を。
☆は他に出ていた達より
涼しげな表情ですのんびりしていました。
それでも、段段と暑くなり
照りつける日差しに
ママは急いで☆を連れ帰りました。

夕方も放牧はムリなのではと
思うほどの暑さ。
☆には少し待ってもらって
ようやく誤判前の放牧へ。
しっとり汗をかいた☆は
全身シャワーいたしました

(あさ☆は、あついな~って
めがさめたの。
こんなにあついあさは、ひさしぶり
でも、あおくささんのみりょくには
かなわないから、ママにおそとにいくって
おねがいしちゃいました by ☆)



July.10,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード