いよいよ明日です(^^)(ママ)

2017-07-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日もこちらは朝から気温が上がり
そんな中で☆はママとの練習のほかに
地元の障害児セラピーにも参加。
ママはとにかく少しでも
☆が涼しく過ごせるようにと心がけました。

というのも、明日が今年の
真剣に参加する(笑)初大会。
いつものことではありますが
ほとんど見てもらうこともできず
我流でとにかく☆と跳ぶことだけを
繰り返してきたようなもの。
それでも今日の締めの練習では
☆は一度も「やだ」することもなく
おそらく「たいかいなのね」と感じつつ
一生懸命ママの練習に付き合ってくれました。
相変わらず下手なママをリードし
頑張ってくれている☆。

明日はママが少しでも☆が楽に
障害に向かって跳べるように
ママが頑張る一日になると思います。
☆もママも何かしらの手応えを感じ
「出て良かった」と思えるように頑張ります!

(ママはすごーくわかりやすくって
たいかいのまえのひになると
もうおちつかなくってばたばたなの(^^)。
あしたもあつくなるみたい。
ママ、がんばったらつめたいおいしいもの
よろしくおねがいしま~す♪ by ☆)


July.8,17




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード