☆ちゃん、お顔が(^^)(ママ)

2017-07-04

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日は一日中☂雨で
いつもなら夕方お外でのんびりなのに
ずっとお部屋で過ごすことになった☆。
ママは昨日の夜から天気予報とにらめっこ。
少しでも☆ののんびりタイムを・・・と思っていました。

ママが今朝馬協につくと
☆はすでに朝ごはんをペロン!で
「はやくおそと!」と待っていました。
ほとんどお部屋の中で過ごした
昨日一日の分を取り戻そうと
ママは少しでも☆をお外へと思い
急いで放牧地へとご案内。
先に出ていた男の子達は
すでに全身泥パック状態(><)。

☆が真似をしないよう
少しでも気持ちよく過ごしてもらえるよう
「ごろんなしでね」と念を押して放牧地へ。
☆はママの言いつけをしっかりと守って
気持ちよさそうに過ごしていました♪
でも、気持ちよすぎて、
写真撮影はお顔が見えてませんよ(笑)。


(きょうはやーーっとおそとにいけて
ほんとうはごろん!ってして
きもちよくすごしたかったけど
ママのちぇっくがきびしいから
いっしょうけんめいがまんしました(^^;)。 by ☆)


July.4,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード