じとじとでつまんない(><)(☆)

2017-07-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きのうまで☆たちのおうちは
ほんとうにあつくって
ママがくっつくと「じゃま!」って
おもっちゃうくらいだったの。
(あ、じゃまはいつもだけど♪)

でもきょうは、あさからじとじとして
そんなにあつくはないのに
おへやにいてもどーーって
きぶんが↓なかんじだったの。
ママがあさごはんのとうばんだから
ごはんもおそいし、おそとはあめだし
なんだか「つまんなーい!」って
おへやでぶーぶー。
ごはんがおわってから、ママが
「ゆうがたはむりだから
いまちょっとでもおそとにいく?」って。
☆もおへやよりいいかな~っておもって
おそとにでたら、ちっちゃなむしさんが
いーっぱいくっついてきて
「もうやだ!」っておへやにかえしてもらっちゃった(><)。

そのあとはいちにちじゅう
おへやでぼーっとしてたの。
ゆうがたママは「おひまよねぇ」って
でざーとちゅうの☆にくっついてきて
↓このじょうたいでじゃまされました(><)。

JUly.32,17


(久しぶりにまとまった雨が降り
いつもなら晴れ女の子パワーで
かなりの確率でお外に行ける☆も
今日は一日お部屋での生活。
☆がつまらなそうだったので、
ママがそばでお相手をいたしました(笑)。 by ママ)


July.3,17



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード