ぐぐる(潜る)☆(^^;)(ママ)

2017-07-02

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日もかなりの暑さでしたが
今日も目が覚めた瞬間に
じとっとした暑さが襲う
既に真夏かと思うようなお天気。
ママが着いた時の厩舎もかなりの暑さでした。

少しでも早く練習しようと
ママは汗だくで☆のお部屋を掃除し、
その間少しでも涼しくと
放牧地の日陰になるあたりで
☆にはのんびりしてもらいました。
そしてこの時期、暑さの他のもうひとつの大敵。
練習準備の時、お顔のあたりを飛ぶ虫に
☆は嫌気が差してもう大変。
頭絡をつけるときが一番大変で
思わずママは「がまんできるでしょ!」と
☆をきつく怒ってしまいました。

練習もなんとか無事に終わり、
夕方☆を厩舎前に放した時のこと。
なぜかしら奥に居るはずの☆が
かなり近くに感じられ見に行くと…
☆は美味しそうな乾草を目指し、
ロープを潜ってそこに到達していました(><)。
もしかしたらママへの復讐(笑)?

(きょうもとーってもあつくって
れんしゅうがおわってのぜんしんしゃわーは
ほんとうにきもちよくってすっきり♪
ゆうがた、☆がたべたいかんそうさんに
いけないようにママがしちゃったから
そーっとろーぷをくぐって
かんそうさんにあいにいきました♪ by ☆)


見つかった瞬間の☆
     ↓
July.2,17



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード