きねんびなんだって(^^)(☆)

2017-06-29

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはあさごはんのじなんになっても
だ~れもこなくって、みんなおなかペコペコ。
そしたらママがとうじょうして
「きょうはせんせいがこれないんだって!」って。
だから、いつもよりすごーくおそいじかんに
☆たちはや~っとあさごはんだったの(><)。

ゆうがたママは、あさごはんのぶんも
はやくごはんのじかんにしなくちゃって
いつもよりはやめにとうじょう。
おそうじをして、おていれをして
☆がごはんをのんびりたべてたら
ママがおへやにはいってきて
「きょうがきねんびだってしってた?」って。
13ねんまえのきょう、☆とママは
はじめてかくばばではやあしをしたんだって~。
それをみまもってくれてたのが
ママがだいすきなおじいちゃんだったんだって。

☆はすっかりわすれてたけど
おじいちゃんのことはよくおぼえてるの。
☆もなかよしさんだったし
ママもほんとうにだいすきだったんだもん。
きょうは☆とママでおじいちゃんのこと
おもいだしながらすごしました♪


(13年前の今日は、怖がりだったママが
やっとのことで☆と一緒に角馬場を使って
速歩ができた日でした。
進歩の遅いママに我慢をしながら付き合ってくれた☆。
そして見守ってくださったおじいちゃま。
二人に感謝をしながら、
記念日の今日を過ごしたママでした。 by ママ)


June.29,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード