おりこうさんだもん(^^)♪(☆)

2017-06-23

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

☆たちのおうちは
あめさんのじきにはいりそうって
ママがいってたけど
きょうもあさからいいおてんきで
ごはんがおわったらすぐにほうぼくちさん♪

たくさんほかのこたちもでてたから
☆はおとこのこといっしょにいたんだけど
そのこも☆もぜーんぜんおかまいなしで
☆のべすとぽじしょんで
おいしいあおくささんをさがしながら
のんびりあさのじかんをすごしたの。
そしたら、すぐそばのどろんこのところで
さっきのこがおもいっきりごろん!
りょうほうともどろどろでた~~いへん!!
☆は「ごろんしたいな~」っておもったけど
またママがぐちぐちいうから
あさのじかんはがまんしてあげたの♪
 
みんなかえってきてから
ごろんしてどろどろのおとことこに
「なんでごろんしないの?」ってきかれたの。
だってね~、ごろんしちゃったら
ママがずーーーっといぐちぐちいうんだもん(><)。


>(今日はああからお天気がよく
気の一日はだかんぼおねむの☆は
早くお外に行きたいとママ待ち。
少し蒸し暑い一日でしたが
朝のゴロンを我慢したいい子には
ママかあらご褒美が届けられました♪ by ママ)


June.23,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード