暑いねぇ(^^;)(ママ)

2017-06-20

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
梅雨入りも間近というのに
先週末から今日までは
お天気マークがずらりと並び
おかげで気温も徐々にUP。
今日も朝から暑さを感じる一日でした。

ママが朝馬協につくと
特別レッスンの方たちが
既に厩舎で待機の状態。
いつも☆と一緒に放牧される子も
今日はレッスン参加で既に馬場へ。
ということは、邪魔もなく制限もなく
☆の好きなように放牧地を使えるということ。
ママは急いで☆を完全貸切の状態♪
☆はそれを見ると「らっき~~!」と
一番おしそうな青草の場所まで(^^)。

☆が放牧地にいるあいだにも気温は上がり
珍しくお部屋に戻った☆が何度もお水を飲むほど。
ママは練習で☆が暑さで体調を崩したりしないよう
☆の無事を皆様にお祈りしまくり(笑)
仕方なく仕事へと向かいました(^^;)。


(きょうはあさからあつかったのに
☆はママがきのうのよるにおようふくをきせたから
あつくって「はやくっまきて!」っていのりながら
ママがくるのをまってたの。
もう、へんなおてんきさんはきらいだもん! by ☆)

June.20,17


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード