幸せタイム中(^^)(ママ)

2017-06-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
きょうは朝からとてもいいお天気で
その上気温も徐々に↑↑。
ママは少しでも早く☆と練習をと
早めに馬協へ向かいました。
☆はママが車を降りた瞬間にお呼びに(笑)。

既に他の馬たちは練習に出ていて
☆は悠々と放牧地を占領♪
だんだんと暑くなる気温に
ママは急いで掃除を完了して
「さ、いこうね!」と☆と馬場へ。
障害もたくさん跳んで
いい子で頑張った☆に待っていたのは
全身シャワーのあとの幸せタイム(^^)。
大会のために整備された馬場から
集められた青草の山に囲まれて
ママが呼びに行くまでの
のんびりラッキータイム♪

夕方もママがご飯に呼ぶまで
☆はあちこちを歩き回って
一番美味しそうな青草をゲットし
ママが「ごはんよ~」と呼んでも
「ここにいたいの♪」と離れなかった
☆でございました(笑)。



(きょうはママとのれんしゅうを
いっしょうけんめいがんばって
あせさんもいっぱいだったから、
ぜんしんしゃわーですっきり♪
おひさまにかわかしてもらうあいだ
☆はあおくささんのやまにかこまれて
とーってもしあわせだったの♪
あしたもママにおねがいして
だしてもらお~っと(^^)。 by ☆)


June.18,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード