びっくりしちゃった(・・)!(☆)

2017-06-17

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはおてんきもよくって
☆はママがきたら
ぜーったいおそとにだしてもらおうって
ママがくるのを「おそい!」って
おもいながらまってたの。

ほかのみんなはれんしゅうにでかけたし
☆はおへやで「ママ、おそい!」って
まちきれないきもちだったの。
だから、ママがとうじょうして
「おそとにいく?」ってきくまえに
「はやくいくんだもん!」ってもうこうぎ(><)。
ほうぼくちには、さいきんおともだちになった
(もと)おとこのこがいたけど
☆はいつものようにはいってのんびりしてたの。
そしたら、いきなり、ほかのばしょにいた
いちばんのおじーちゃんがらんにゅう!
☆たちはびっくりしてはしりまわって
ママは「☆おちついて!」っていいながら
しんぱいそうにみてたの。

さいごはママがほかのこたちをてっしゅう。
☆はそのままほうぼくちで
ママのおそうじしゅうりょうまでのんびり。
でも、ほんとうにびっくりしちゃった(><)。
おちついて「しゅうしゅうした」ママを
ちょっとだけみなおしました♪


(☆は基本的に相手が意地悪をしない限り
どんな子とも仲良く放牧できるのですが
今日のように予期せぬ出来事は
さすがに怖かったようで、ちょっと興奮気味。
でも、すぐに落ち着きを取り戻すあたりがさすが♪
何事もなかったことに感謝をしました。by ママ)

June.17,17


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード