☆が出ていると(^^)(ママ)

2017-06-17

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は目が覚めると☂。
☆は水曜と今日が運動日で
ママはひたすら晴れて☆が予定通り
運動できることをひたすら願い
外の様子を見ていました。

仕事をしていても☆と雨の影響が気になり
何度も窓の外を見ながら
少しずつ雨が上がっているのを見て
ホッとしながら「運動終了」の
連絡があるのを待っていました。
すると「お天気も良くて運動もバッチリ」と
メールが入り一安心。
あとは夕方少しでもお外に出してあげられれば
☆も気持ちよく過ごせるだろうなと
夕方のお天気を願いました。

ママが晩ご飯に着いたときには
まだ雨が少し降っていて、
☆はママの掃除を待ちながら
先にご飯タイム。そして食べ終わると
雨が止み、☆はデザートタイムまで
のんびり外で過ごせました♪


(きょうはあめさんがふったりやんだり。
あさのおてんきだと「れんしゅうはむりかなぁ」って
ママはしんぱいしてたど、ちゃ~んとできたの(^^)。
☆がおそとにでると、おてんきがみかたしてくれるって
ママがかんどうしてました♪ by ☆)



June.16,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード