や~っとね♪(☆)

2017-06-15

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはあさ、おそらがくもってて
「あめさんになっちゃう?」っておもいながら
ママがはやくきてくれなくちゃ
おそとでのんびりできない!って
ママがとうじょうするのをまってたの。

そしたらママがとうじょう。
きょうはあさごはんもまだだったから
☆は「はやくして!」ってさいそく♪
ママはいつもみたいにはしりまわって
☆のごはんをじゅんびしてくれたの。
ごはんをたべて、すこしおそとにでたら
☆たちのおくつをこうかんしてくれる
そうていしさんがとうじょう♪
☆はや~~~っとグラグラのてつを
あたらしいのにこうかんしてもらえたの(^^)。

あたらしいおくつははきやすくって
がたがたってしないから
きもちよくうごけるの(^^)。
あしたからまたきもちよく
ママにおつきあいしてあげられそうです♪


(ずっとガタガタ状態でいつ外れるかと
気にしていた☆の蹄鉄。
今日やっと新しものに交換してもらい
☆も放牧地に行く時の足取りが非常にスムーズ(^^)。
いいお靴でしっかりと放牧タイムを
楽しいんでおりました。 by ママ)

June.155,17


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード