なかよしなの(^^)♪(☆)

2017-06-13

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

さいきんかようびは
ママのとうじょうがおそくって
☆はあさごはんをぺろんってして
はやくママがきておそとにいけるのだけ
たのしみにまってるの(^^)。

きょうもママはいつもより30ふんくらい
おそくなってからとうじょう。
☆はもうみんながおそとにいってるから
「ママ、おそすぎ!」ってぶーぶーしながら
ママがくるのをまってたの。
ママも☆がごきげんななめになるって
いそいでおそとにだしてくれたの。
もう、ほかのおとこのこがほうぼくちにいたけど
☆はぜーんぜんへいきだから
いっしょにほうぼくたいむ♪
とちゅう、☆がちいさなぱどっくに
こっそりはいったときには
そのおとこのこもいっしょにきちゃった(^^;)。
でもね、ちゃんといっしょに
なかよしさんであおくささんをげっと♪

ママがむかえにきたときに
そのおとこのこが「まだかえっちゃだめ」って
☆のそばにくっついてきたの。
ママはそのしゅんかんをげきしゃ(><)!
やっぱりなかよしさんはたのしいです♪


(今日はママが馬今日に到着した時にはすでに
ほかの男の子が放牧地でのんびり中。
でもきっと☆は、なかよしさんできると思い
一緒に出してあげることに。
すると一緒に付かず離れず仲良しさん♪
やっぱり☆はお利口さんです!by ママ)


June.13,17



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード