のんびりの月曜日(ママ)

2017-06-12

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

この土日はなんとか雨を避けて
☆と一緒に練習ができ
ママは幸せな時間を過ごせました。
☆の今のお楽しみ、青草タイムも
させてあげられてよかったと思いました。

今日はママの朝ごはんで
☆はオフの一日。
最近は遅めの朝ごはんにも慣れたのか
ママがいそいで厩舎に入っても
「あ、きたの?」くらいの☆。
でも、ご飯の匂いがしてくると
「はやくして!!」と思い切り催促(笑)。
ママはそんな☆に早くご飯をと
頑張って準備をし、ようやくご飯をもらって
満足そうに食べている☆を見ながら
朝の厩舎作業をしています(^^)。

仕事に行く時、☆が必ずお顔を出して
「いくまえにちょうだい♪」と
黒糖をおねだりするのが☆の習慣。
ママは遅刻を覚悟で(笑)
☆が黒糖を楽しんでいる姿を見て
仕事に出発しました♪

(さいきんは、いっつもあさごはんがおそいから
ママがおそくきてもだ~れもさわがないの。
でも、☆だけはママがのんびりしちゃいけないって
「はやくして!」こうげき♪
ママ、☆はちゃ~んとママががんばってくれてるって
わかってるからね(^^)♪ 。by ☆)


June.12,17



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード