ごろんしたからってね(^^;)(☆)

2017-06-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きのうまでおてんきがわるくって
☆はおそとにいてもすぐ
「もうおへやにはいってね」って
つれもどされちゃったりで
のんびろあおくささんとおはなしできなくって
ほんとうにざんねんだったの。

だから、きょうはおめめがさめて
おひさまがあかるいのをみて
「やった~!」ってかんじだったの。
だからママがはやくきて
おそとにいけるのだけがたのしみで
ずーーっとおへやからママがみえるのを
まだなの!?ってまってたの。
ママもすぐ「おそとね」って
ほうぼくちにだしてくれたから
もちろん☆はママがみえなくなってすぐ
おもいっきりわらさんがすててあるところで
ごろん!!ってしちゃった♪

れんしゅうのじゅんびによびにきたママが
「なんでこうなってるの!!」ってびっくり(^^;)。
☆のようふくいっぱいにおがこがついて
おかおもよごれてるし、「どうするの!?」って
ママがおこるんだもん(><)。
それでね、れんしゅうがおわったあと
ごはんは「おあずけ」でぜんしんしゃわーでしたぁ。


(今日は久しぶりにお天気が朝から良くて
☆がお外に出たがっているのがわかったので
「ごろんはがまんしてね」と言いながら
☆を放牧地に送り出したのに…
迎えに行った☆は全身オガ粉(・・)!
もうこれは練習の後全身シャワーしかないと
ママは練習よりもそちらのほうがメイン(笑)。
おかげで1週間分のおギャルを解消しました(^^)。 by ママ)


June.11,17



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード