へいきでしょ?(ママ)

2017-06-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日は朝から雨の音が響いて
ママは起きた瞬間から
練習は無理だろうなと思いながら
☆のもとへ向かいました。
ごはんも終わって☆はすっかり
「おそとにだして!」モードでした。

ほかの皆さんは雨の中練習に出ましたが
ママは10分おきくらいに天気予報をチェックして
どうやら午後には雨が上がりそうとの情報をゲット。
それならこの雨の中練習して、☆が濡れてしまうより
ママが出直して午後に練習しようと
☆には早めのお昼ご飯をあげて
ママはさきに家の仕事をやっつけることに。
そして予報が当たって、ママがそろそろ馬協へと
準備を始めた頃にはすっかりのお天気に(^^)!
そして「もうばんごはん?」と待っていた☆に
「さ、れんしゅうしましょう!」と宣言をして
馬場へと出発いたしました。

お天気はいいものの風が強く
まして、馬場への途中で大きな気を積んだ
大型トラックに遭遇し、「かえりたい!」と
驚き半分、怖さアピール半分の☆に
「ママといっしょだからだいじょうぶ!」と声をかけ
予定通りに馬場での練習をしてまいりました♪

(きょうはせっかくのおふだとおもったのに
ママがごごにまたやってきて「れんしゅうよ!」だって~。
だから、ばばにいくとちゅうで「かえりたいの!」って
もうあぴーるしたけど、ママが「いっしょだからだいじょうぶ」って
すごーいじしんさんだったから、なんだか☆も
へんになっとくしちゃいました(^^;)。 by ☆)



June.10,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード