おもいっきりだもん♪(☆)

2017-06-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはあさおめめがさめたら
あめさんのおとがきこえたの。
ママが「あしたはいちにちあめね」って
きのういってたけど
ほんとうにふっちゃった(><)。

☆はあさごはんをまちながら
おそとにいきたいな~って
あめさんがすとっぷしてくれるのを
じ~っとまってたの。
さきにごはんをもらって
ママがくるのをまってるうちに
あめさんのざーっていうおとがすとっぷ!
だからママがきたときに「はやくして!」って
もうあぴーるでほうぼくちさんに
つれてってもらっちゃった(^^)。
でも、ほうぼくちさんにでるときに
「ごろんはぜったいにだめよ!」って
なんかいもいわれたから
じ~っとがまん(^^;)。

だからゆうがたのほうぼくたいむは
ママがだめっていうのはむし♪
いつもはわらがたまっているところで
おもいっきりごろん♪するんだけど
きょうはどろどろのばしょで
おもいっきり「ごろん!!」って
してきちゃいました(^^)/。

(朝の放牧タイムは小雨が降っていて
こんなところでゴロンをされたら…と
ママはなんどもしつこーく☆に確認をして
☆もいい子できれい状態で帰ってきました。
夕方もきっと大丈夫、と思っていたら
☆はおもいっきり泥の上でゴロンをしたらしく
半身どろぱく状態でおかえりでした(><)。 by ママ)

June.8,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード