なかよしね(^)(ママ)

2017-06-07

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif


今週は雨の日が多いようで
ほとんど☂マークがどこかについていますが
今日も午後からは雨のようで
ママは少しでも早く朝☆のところに行き
放牧タイムを楽しませてあげたいと思いました。

最近はT先生が朝ご飯のため
ご飯が終わると全頭が放牧地へ。
そうなると、遅めに馬協に着くママのせいで
☆は放牧タイムが玄関タイムに変更に。
でも、午後から☂マークがちらほらついているので
どうしても朝のうちにといそいで向かいました。
ちょうど☆が先か、ほかの馬が先かのタイミング。
先生の提案は「一緒に出してみる?」でした。
初めて一緒に放牧される☆とせんば君。
ママは大丈夫か時にしながら急いで作業を。
気になってのぞいている方が
作業より長かったかもしれません(笑)。

ママの心配をよそに
☆は新しい放牧名メイトを気にすることもなく、
のんびりと青草タイム。
どうしてこんなに誰とでも仲良くできるのか
ママは不思議で、そして☆が羨ましく
なってしまいました(^^)。

(きょうは☆がちょうどごはんをたべおわったら
ママが「おはよう!」ってとうじょうしたの。
すぐにおそとにだしてくれたけど
そのあと、はじめてのおとこのこがはいってきて
☆はちょっぴりびっくり(・・)!
でも、やさしそうなこだったから
ママがすごーくしんぱいしてたけど
☆はそのあといっしょにあおくさたいむを
たのしんでました(^^)♪ by ☆)



May.24,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード