効くねぇ(笑)(ママ)

2017-06-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif


この週末はどの天気予報を見ても
☂マークのオンパレード。
今日も午前中の遅い時間から
☂マークがずらりと並び
練習もできるかどうかママは心配でした。

やっぱり晴れ女の子の☆は
お外に出してあげる時間にも
ほとんど雨にあたらず。
本当は放牧地に出してあげたかったのですが
すでに満杯だったので
今日は厩舎前のスペースで
自ら歩いたり、青草を見つけるために
あちこち移動したり(^^)。
☆がリラックスしてくれたら
ママは一安心と見守りながら
ママの厩舎作業を終えて練習へ。

雨で水溜りがたくさんの馬場で
☆はところどころで「やだな~」感を出し
その度にママが「いいのかな~、また
Nさんに来てもらわなくちゃいけないかなぁ。と
☆に聞こえるように一言。
それを耳にするたび☆の動きが
とっても気持ちよくなりました♪


(きょうはばばさんもどろどろで
みずたまりもいっぱいだったから
☆はちょっとやるきが↓。
それにきづいたママは、「☆、Nさんよんじゃうよ!」って
なんどもいうんだもん。
ママにまほうのことばおしえたのだれ~!? by ☆)

June.3,17


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード