奇跡的!(ママ)

2017-06-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif


ずっといいお天気が続いていましたが
そろそろ梅雨がくるよということなのか
今日は一日中☂マーク。
できれば週末に備えて今日は☆の運動を…
と思っていたママの気持ちは↓↓。

それでも、朝ママが馬協に行く頃には
ザーッとなりそうな雨も止まり
☆をお外に出してあげるには十分なお天気に。
☆は朝ごはんを食べ終わって
少しでも早くお外に行きたいと待っていました。
それに、運動の方も大学生のKちゃんが乗ってくれると
確認できて、ママはホッとして仕事へ。
ところが、☆がそろそろ練習かな、という時間になり
急にザーッと降り出した☂の音。
ママは仕事もそっちのけで
☆が運動できていないのではと
心配がふつふつと湧き上がり
仕事どころではなくなってしまいました(><)。

そして、仕事の合間に☆が運動できたと確認し、
今度は濡れていないかの心配に(笑)。
ようやく仕事を終えて☆のもとへ行き、
諦めていた夕方ののんびりタイムも
お天気が味方してくれて☆はの~んびり♪
ここまで来ると、奇跡的です(^^)/。

(きょうはあめさんがざーってふって
☆は「おそとはむりかなぁ」っておもいながら
でもぜーったいおそとにいく!って
おひさまがでてくれるようにおねがいしてたの。
そしたら、あさもゆうがたも
ほうぼくちさんが、「おいで!」って(^^)♪
れんしゅうもちゃーんとがんばりました! by ☆)

June.1,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード