ふしぎだね~(^^)(☆)

2017-05-29

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはママのあさごはんだから
☆はのんびりママがくるのをまって
ママがみえたら「はやく!」ってあぴーるして
ごはんをいそいでたべて
ほうぼくちにでてごろんして
いそがしいあさをすごしたの(^^)。

いつもはおうちのなかを
はしりまわってごはんをじゅんびするのに
きょうのママはなんだかゆっくり。
☆がおかしいな~っておもってたら
ママが「ちょっと、あしがいたいの」って(><)。
きのうのれんしゅうで、へんにちからをいれたら
あるくときにへんなかんじがするからって
ゆっくりうごいてたみたいなの。
ゆうがただいじょうぶかなぁってしんぱいしてたら
ママはいつもどおりにおそうじもおていれもして
「☆といっしょにいるとだいじょうぶ!」だって♪

☆のそばにいると
ママのあしさんがいたいのは
ぜーんぜんきにならなくなって
いつもみたいにあるけるって♪
「☆がおいしゃさまみたいね」って
ママがいってました(^^)。


(どうやら日曜日の練習で
ちょっと眺めの鐙に耐えながら乗ったのが
足に結構な負担だったようで(笑)
歩くと違和感を感じるようになりました。
それが不思議なことに、☆のお世話をしていると
全く気にならずにいつも通りに動けることを発見!
これぞ「☆への愛が成せる技!」と感動しました(^^)♪ by ママ)


May29.jpg
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード