すっきり~♪(ママ)

2017-05-28

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日は日曜日なのに
馬協は静かな一日で
練習したのは☆とママだけで
馬場も占領できたし
お手入れもじっくりとできて
ラッキーな一日でした。

練習前、雨が降ったあとの放牧地に
☆を出してあげましたが
「ごろんはがまんよ!」のママの声も聞こえず
☆は思いっ切り濡れたワラ山の上でゴロン(><)!
それを見た瞬間に、今日jの練習後には
全身シャンプーシャワーを決意したママ。
練習中、肌寒くなったり暑くなったりで
大丈夫かなと心配になりましたが
さすがは晴れ女の子。
☆を洗ってあげているうちに気温が↑。
シャンプーシャワーですっきりした☆は
お日様にしっかりと乾かしてもらいました。

☆も1週間の汚れが落ちて
少しすっきりしたのか
撮影タイムにもこの表情(^^)。
あとは次の練習までこのピカピカ度を
☆が保ってくれるかどうかです(笑)。

(れんしゅうまえにほうぼくちさんにでて
あおくささんをたべてたんだけど
きゅうに「ごろんしたいな~」っておもって
ママがみてないのをかくにんしてから
おもいっきりわらのうえでごろん!ってしたの(^^)。
でも、ママにすぐみつかって
「どうしてあそこでごろんしたの!」って
なんかいもしつこーーくいわれました(><)。 by ☆)


May.28,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード