ラッキ~だっだね♪(ママ)

2017-05-26

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif


今朝はママより先に
ほかの会員さんが朝飼いに
来てくれていると思って
少しのんびり☆のもとへ。
そして、戸の空いていない厩舎を見て
ママは慌てて☆のもとへ向かいました。

☆のお部屋の掃除をしなくちゃと
焦る気持ちだけはあるのですが
ママはまずみんなにご飯をあげて
それからいつものように作業をスタート。
時間に追われながらもなんとか
いつもの通りにお世話ができ
ホッとしながら☆の朝ごはん終了を待って
お外に出してあげることもできました。
そして夕方はのんびり青草タイム。

☆を見ていると、本当にラッキーに
雨に濡れなかったり…
きっと☆を守りたいという力が
どこからか☆を見守ってくれているのでしょう。
今日ものんびり過ごせた☆は
ご機嫌の一日だったようです(^^)。


(きょうはあさごはんのじかんになっても
だ~れもこないから、ふあんになっちゃった。
ママのおかおがみえたときはやった=!ってかんじ。
それに「おそとはむりかもねぇ」ってママがいったけど
ちゃ~んとあおくささんにもあえたし♪
らっきーないちにちでよかったで~す(^^)。 by ☆)



May.26,17


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード