すっかりご機嫌(^^)(ママ)

2017-05-24

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif


日曜日の大会で
今まで「いいこいいこ」してくれた方に
「真面目にやりなさい!」と怒られて
ショックと逆ギレで(笑)
超ご機嫌斜めになった☆。

昨日の練習でも先生が厩舎から出そうとしても
「ぜーったいにいかないもん!」と
断固拒否をしたそうで、ママはかなり心配に。
今日のオフでご機嫌が治ってくれることを
祈りながら☆のもとへ向かいました。
そんなママの心配をよそに
☆は朝からごきげんでご飯をぺろんし、
ママが来るのを「おそ~い♪」と待っていました。
そしてすぐに放牧地に出かけて
の~んびりと青草タイムをエンジョイ。
日曜日の「やだもん!」娘はすっかり影を潜め
いつもののほほん☆ちゃんに戻ってくれました。

ご飯の後のお手入れも
ママがどこをさわっても「おっけ~」と
にっこりで過ごしてくれた☆。
やっぱり☆はこうでなくっちゃ。
でもね、厳しくいってくれる方も
たいせつなのよ、☆ちゃん♪


(きのうまで、ちょっと☆は「やだな~」が
のこってたんだけど
ママとせんせいが「いいこね」っていってくれたから
ごきげんなおっちゃった(^^)。
こんどはおこられないようにしよ~っと♪ by ☆)


May.24,17











スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード