なるほどね~(^^)(ママ)

2017-05-22

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は猛暑日かと思うほど
暑い中での大会でした。
そのせいか☆は途中で前ガキが止まらず
しかも鞍をつけたままで寝ようとして
ママは今まではない☆の行動に
全ての思考が停止してしまいました。

今朝も大丈夫か心配になり
いつもより早めに☆のもとへ。
一番奥のお部屋から
ママが来たとわかると聴こえてくる
☆の呼び声が聞こえずにいっきに不安に。
慌てて厩舎に入ると、☆はお顔を出して
「あ、ママごはんね♪」と
元気な表情を見せてくれました。
夕方、ママのもとに一通のメールが。
それは昨日調整のために☆に乗ってくれた方で
「久しぶりに露骨に嫌われました…」と一言。

どうやら☆、のほほんモードをきっちりと怒られ
それで「☆はわるくないもん!」と
ご機嫌が悪くなったのが一つの原因のよう。
日頃のママの甘甘とそれに慣れた☆の
ちょっとしたショックが原因だったようです(笑)。


(きのうは、☆がすこしがんばってるのに
「まじめにやりなさい!」っておこられて
もう「やだもん!」のきもちがつよいのに
「もうちょっとおつきあいして!」ってのほほんのママに
「やだからね!」っておこたえしたけっかでーす♪ by ☆)



May.22,17
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード