やだったの(><)(☆)

2017-05-21

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはにちようびで
いつもならのんびりとうじょうのママと
のほほんってれんしゅうして
あとはゆっくりできるのに
きょうは「たいかいよ!」だって~(><)。

でも☆は、はじめてのるおんなのこと
じむかーなとくろすにでて
ちゃ~んとかけあしで
じょうずにはしってあげて
ぴょん!もしっかりしてがんばったの。
そのおんなのこもよろこんでくれたし
ママも「がんばったね!」って。
ママにもちゃ~んとおつきあいして
ママがけいろをまちがわなかったら
もっとじょうずにぴょん!だったんだけど。

でも、ママが「もういっかいしようか」って
いったのは、あつかったしなんだかちょうしがわるくって
「ママ、☆はやなの」ってつたえたの。
ママも☆のさいんをわかってくれて
あとはおへやでのんびりできたから
ゆうがたにはふっかつできました♪


(今年最初の大会は、とにかく☆と楽しむことを
目標に出ることにしました。
クロスでママが失敗した分を取り返そうと
次の競技へのエントリーも考えましたが、
☆が「もういやなの」と全身で訴えたので
今日はここまでとママも決めました。
もしかしたらママの首を考えてくれた
☆の計らいだったのかもしれません。 by ママ)

May.21,17


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード