スイッチオン!(ママ)

2017-05-20

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今回は見送るつもりだった大会。
ある高校の依頼を受けて
☆が出場することになったので
だったらママも、と参戦を決めましたが
今日はその準備の日でした。

☆がお相手をする高校の
コーチがお見えになり
☆の調子を確認するために
ママとの練習前にかる~く運動。
☆はその方が大好きなので
(じょうずに乗ってくれる人が
☆は大好きなんです^^)
最初こそ「やだなぁ」という気持ちを
ちょっと見せたりしましたが
その後はまあ、気持ちよく
ぴょん!すること(笑)。
ママとの練習でも超スムーズに
みずから「こっちにいけばいいのね♪」と
障害を探しているようでした(^^)。

さて、明日は今年初の大会。
結果ではなく、どれくらい楽しめるか。
それを追求しながら☆と一緒に
臨んできたいと思います。
☆、ママに優しくしてね~♪


(きょうはおおきなおにいさんが☆にのって
こうやって「ぴょん!」するんだよっておしえてくれたの。
ママなんか、そのおにいさんにのおかげなのに
じぶんでうまくなったきぶんでぴょん!!
あしたはもっときもちよ~くできたらいいな~(^^)。
ママ、がんばったら「ごほうび」いっぱいね♪ by ☆)

May.20,17


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード