はだかんぼ日和(^^)(ママ)

2017-05-18

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

悩んだ末、今週末の大会に
とりあえず出ることにしたママ。
何だかいつもの大会前とは違って
「いまできること」にチャレンジしようと
穏やかな(笑)気分でおります。

☆にもそれが分かるのか
いつも大会前になるとピリピリするママの
精神状態を写したような行動をする☆も
平常の生活のまま、今日もお外タイムを要請し
朝からのんびりタイムを過ごした☆でした。
夕方、少し体を動かしておこうかと
ママが調馬索をすることにしましたが
☆はママの声だけでも動くくらい
意思の疎通が出来ている手応えを感じ
ちょっと優越感に浸るママ。
そんなママに「もうおつきあいいいでしょ?」と
しっかりと☆がアドバイス。

そんな今日一日はお天気がとても良く
いつもお洋服を着せるママも☆をはだかんぼに♪
夕方の放牧タイムもはだかんぼのまま。
こんなに暖かくなったのだと思いながら
もうすぐ夏の暑さがやってくるのかと
不安になったママでした(^^;)。


(きょうはあさからあったかくって
ママも「おようふく、いらない?」と
いうくらいだったの。
だから☆ははだかんぼでいちにちのんびり♪
そのぶん、ママのおつきあいも
じょうずにできました♪ by ☆)

May.18,17


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード