出ましょうか(^^)(ママ)

2017-05-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日はママが病院の日で
朝少し遅めに☆のもとへ。
☆はママが遅くなったので
お外に行けなかったと
ブーブー言いながらママを待っていました。

実は昨日の夜からママには悩みが。
今週の21日にある大会、
練習不足とママの首の状態を考えて
出場しないことに決めていました。
ところが、とある方から
☆を大会で貸してほしいという依頼か。
高校生のデビュー戦に☆と出場させてほしいという
その依頼、ちょうど☆と同世代の
女子高校生のお手伝いということで
☆もママも快諾することにしたのですが
問題はそう決めたママの気持ちの変化(笑)。

☆が出るなら、ママも出たい!
という気持ちがふつふつと湧き上がり・・・
出ないで『出ればよかった』より
出て次のチャンスにつなげた方がいいかと
結局クロスにだけでも出ようかと考えています。
ねえ☆ちゃん、でましょうかねぇ(^^)?


(きのうのよる、「おやすみ♪」するころに
ママがきゅうに「☆、たいかいのおてつだいする?」ってきいたの。
☆はどうきゅうせいのおんなのこのおてつだいだもん、もちろんおっけー♪
でもそのあと、ママったら「ママもでようかなぁ」だって!
ほんとうに☆にべったりなんだからぁ。 by ☆)


May.16,17




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード