おなやみちゅうなの(^^;)(☆)

2017-05-16

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはあさ、すこしあめさんで
☆はママのおそーいあさごはんを
まだかなぁっておもいながら
ずーっといりぐちのほうをみて
「はやくきて!」ってママがくるのをまってたの。

ママはいそいではしってきて
「ごはんまっててね!」ってばきょうじゅうを
はしりまわってじゅんびをしてくれたの。
☆はママがおくびがいたいのをしってるから
ちょっとだけやさしく「ぶーぶー」もひかえめ(^^)。
でも、ごはんがはじまったら
なーんにもいわないでみんなでしゅうちゅう!
ゆうがたもママはいそいで☆のところにきて
「ごはんのまえにちょっとそうだんね」って。
21にちに、☆たちのおうちのばばで
たいかいがあるんだけど
ママはおくびがわるいから「こんかいはぱすね」って
いってたのに、きょう☆をかしてほしいって
たのまれたらしいの。

ママは☆になんかいも「どうしたい?」って
きくんだけど、☆もどうしようかな~って。
だってね、☆がほかのひととたいかいにでて
ママがでなかったらぜーったいにあとから
ぶーぶーってなんどもいわれるんだもん。
それっていやでしょ??
ママはほんのちょっぴりだけど
いっしょにでようかなぁってかんがえてるみたい。
いまはおくびをなおすのがさきだって
☆はおもうんだけどな~。

☆をかしてほしいっていうおにいさんは
「☆がひとにやさしいから」おねがいしたんだって。
そういわれたら、☆はがんばらなくちゃ!って
やるきになってるんだけど、
あとはママにおまかせかなぁ。


(今回は大会に出ず、☆とのんびりと練習して…と
考えていたところへ☆出場打診がありました。
今年最初の大会は☆とママ一緒にという思いと
☆を評価してくれる方のために人肌脱いで…という思いと
ママは今複雑な思いでお悩み中です(笑)。 by ママ)


May.15,17



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード