☆からのプレゼント(^^)(ママ)

2017-05-14

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は朝から風が強く
時々突風が吹くようなお天気でした。
朝は小雨も降り、もしかしたら練習は
中止しなくてはいけないかなぁと
ママはちょっと気分が↓で☆のもとへ。

すると、強い風が雨雲を飛ばしてくれたようで
雨は上がって、風も徐々に弱まり
予定通りに練習が出来る!とママは勢い↑。
☆はママが来るのが見えると、「すぐきて!」と
元気いっぱいに呼んでくれ、ママはすぐに
ひとつ空いていた放牧地のパドックへ。
いつもはゴロンをしておようふくが藁だらけなのに
今日はその様子もなく、練習の準備にも
いつもよりも積極的に臨んでくれ
そして練習は、障害練習も全てクリアしてくれる
本当にお利口さんぶりを発揮してくれました。

ふと思えば今日は母の日。
もしかしたら☆のいい子でのお付き合いは
母の日のママへのプレゼント??と
ご飯の後「でざーとちょうだい♪」と覗き込む
☆のお顔を見て最高に幸せを感じました(^^)/。

(きょうは「ははのひ」なんでしょ?
だから☆はいつもよりもやさし~く
ママのりくえすとをいちおうきいてあげたの(^^)。
きょうくらいは、ママに「どうも♪」って
つたえてあげなくっちゃね~(^^)。 by ☆)


May.14,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード