あるいてる~~~(・・)!(☆)

2017-05-13

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きょうはどようびなのに
ママがちょっとはやめにきて
☆に「はやくれんしゅうにいこうね」って
すごーくはりきってるかんじだったの。
☆はすぐにでもおそとにいきたくって
ママにもうあぴーる♪

いつもは「はやめ」っていっても
ママがとちゅうでのんびりして
けっきょくいつもとおんなじくらいの
のんびりのじかんになっちゃうのに
きょうはほんとうにはやくおそうじもおわって
「さ、じゅんびしましょうね!」って
すぐにむかえにきちゃったの。
☆はもっとのんびりしたくって
がんばったらかえりにあおくささんたいむかな^って
きたいしながられんしゅうもがんばっの。

なのにね、ママは「はやくかえろうね」って
☆のあおくささんたいむをじゃまするんだもん。
どうしていそいでかえるのぉぉ?って
☆はもんくぶーぶーだったけど
おうちにかえってなっとく!
きょうははたをもったしゅうだんが
☆たちのおうちのまえをとおるひでした(><)。


(せっかくのお天気で☆をのんびりせて
練習も一生懸命お付き合いの☆に
ご褒美をあげたかったのですが
今日は☆の天敵「旗持ち集団」の通過日。
明日も集団は通るようなので要チェックです! by ママ)


May.13,17

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード