のんびりモード(^^)(ママ)

2017-05-13

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
きのうはとつぜんあめさんになったり
おてんきよほうは「あめ」なのにはれてたり
なんだかへんないちにちで
☆はおそとにいても「あめさんふる?」って
きになってしょうがなかったの。

だから、おてんきのきょうは
あさから「ごろん♪」のきぶんで
いつもよりはや~くきてくれた
かいいんさんからあさごはんをもらって
ママがきたらすぐに「おそと!」って
りくえすとするつもりでまってたの。
だから、ママがみえたしゅんかんから
ず^ーーっと「おそと!」こーる(^^)。
ママはいそいで☆をおそとにだしてくれて
ほうぼくちにはいってすぐにごろん!!

「あさはいそがしいのに!」って
ママにおこられたけど、きにしないもん♪
ゆうがたじかんがあるママのために
☆はもちろん、ばんごはんをまちながら
おもいっきりまたごろんしてあげました(^^)!


(いつもは朝ご飯の後の放牧地では
ゴロンをしない☆なのに
今日は入った瞬間に思いっ切りごろん!で
お洋服いっぱいにワラくずが…(^^;)。
☆は「きにしないもん♪」でしたが
ママは思いっ切り気になるので(笑)
遅刻ギリギリまでお洋服の再生に
取り組みました(笑)。 by ママ)


May.12,17










スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード