???(☆)

2017-05-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…こちらをクリックして下さい。
hos<a href=

きのうのよる、「おやすみ」のときに
ママが「あしたはちょっとおそいからね」って
いってたのはおぼえてるの。
でも、あさごはんは、ほかのかいいんさんが
きてくれるってきいてたの。

だから、みんなで「まだかな~」って
まってたんだけど
だ~~れもこなくって
おなかはすいてくるし、ママもこないし
「いったいどうなっちゃったの??」って
みんなでふあんになってたの。
そしたらやーーっとよていのかいいんさんが
8じすぎのとうじょう!
ママでもおそいのに、それより2じかんもおそいんだもん
みんなまちくたびれちゃった(><)。
それでもごはんをたべて、すこししたら
ママが「ごはんもらった?」ってとうじょう。
ママもあさごはんが8じだってしって
びっくりしちゃってたみたい(><)。

それから☆はママがきゅうに
「くるん!ってしようね♪」っていいだして
よていじゃなかったのにぐるぐるうんどう(><)。
きょうはあさからよていおかしくって
なんだか、ふ~ってしたくなるいちにちでしたか(^^;)。


(今日はママが朝遅くなる予定だったので
ほかの会員さんにお願いした朝飼い。
それなのに、ママが8時半ころ☆のところに到着したとき
まだ朝ごはん途中の☆にびっくりしました。
明日はちょうどいい時間に朝ごはんを食べて
ママを待っていてくれますように! by ママ)


May.11,17


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード