美味しい季節(^^)(ママ)

2017-05-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は病院で検査をして
ママの首には無理は禁物だと
お医者様には言われました。
大人しくして早く治すのがベストとは思いながら
でもやっぱり☆のお世話をしたくて
いつも通りの生活をしています(笑)。

そんなママのことを知ってか
☆はちょっと心配そうにしながら
今日もママにちょっぴりのわがままを言いつつ
元気に過ごしてくれていました。
一日オフだった☆は少しでも早く
放牧地に行きたかったようで
夕方ママが来るのが見えた瞬間に
「はやくきて!」とお呼びに。
そして、いつもは小走りになるところ
ママにペースを合わせてくれたのか
ゆっくりと歩いて放牧地へ。
そして今の一番の楽しみをスタート。

この時期、青草がドンドンと生え
青々と美味しそうに広がっている放牧地で
☆は「ぜーんぶたべるの♪」くらいの勢いで
ママが迎えに行こうが、
「ごはんよ~」と声をかけようが、
ママは全く無視で青草を食んでいます。
この時期はいつも以上に
ママ<<<<<青草のようです(><)。

(ママ、むりしちゃいけないって
いわれたみたいなのに
いつもみたいに☆のおせわをして
がんばってくれてるの。
だから☆は、ママがゆっくりおそうじできるように
じ~っとほうぼくちさんでまってることにしたの。
あおくささんのほうがすきだからじゃないもん(^^)♪ by ☆)


May.10,17

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード